src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

目指せ!副業100万円!!

初めまして

チャルトンリサと申します。

うだつの上がらないサラリーマンです・・・

 

そんな私が、タイトルのとおり、副業で年間100万円の収入を目指します。

 

このブログで報告していき、私自身の反省と同じく副業で稼ぎたいと考えてる方のお役に立てれば幸いです。

 

さて、まず第一発目としては現時点の副業の元手となる私の資産状況を報告します。

副業するにしても、原資は必要ですからね。

 

ということで元手はこちらです。

株式(評価額):434,750円(3銘柄保有

現金:10万円   …以上

 

これを使って副業を始めて、年収100万円を目指します。

 

どうなるかはこれからですが、根拠もなくなんだか増やせる気がしてワクワクしています。

 

これからどうぞよろしくお願いします。